たくみ先生〜 フォロワー 7万人!TV出演決定!おめでとうございます!

たくみ先生〜 フォロワー 7万人!TV出演決定!おめでとうございます!


「顔芸と沖縄方言」で自律神経についてのインスタ動画が大人気の「宮城匠先生」(私の整体の先生)が、ついに・・・

インスタフォロワー数7万人を超えました!!!🎊🎊🎊

それだけでなく、ついについに!!!
TV生出演も決定!🎊🎊🎊
4月29日(月) QAB テレビ CATCHY

お見逃しなくですよーー!!!(時間の詳細が私はわかってないのでわかったらアップします)

先月施術を受けた時に、「先生、テレビのオファーとか来ませんか?」と聞いたら、来てないですよ〜との返事でしたが、やっぱりテレビの出演お決まりなんですね!私にはわかるんですよ〜www

昨夜のゲリラインスタライブでは、テレビでの初出演が生放送ということで、緊張なさってるという話が出ていましたが、先生にはもうすでに7万人の味方がいますので、どうぞ大船に乗った気持ちでテレビを楽しんできてくださーい!!そして、またインスタライブでテレビの様子を教えてほしいです!

ということで、

じゃ!またっ!(先生の大人気動画の終わり方のマネしてますパー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。