4月9日「フォークの日」参戦してきました。

那覇市前島の「After 5」さんでは、先週末「フォークの日イベント」がありました。が、私は翌朝5時起きの離島行きがあったので、このイベントには参加できずでした。

ということで、「4月9日がホントのフォークの日なんだぞ!!」と息巻いて(負け惜しみ満タン)、仕事帰りに早速無念を晴らしに向かいました(今回は2回目。さすがに迷子にならず無事到着😊

お客さんもステージに上がってよいお店なので、米須マスターと談笑後、まずは1人で弾き語りスタート〜!赤い鳥の「竹田の子守歌」と、チューリップ「僕のお嫁さん」(あまり有名ではないのかな?)を披露しました。

4月9日「フォークの日」参戦してきました。


写真を載せてよいかわからなかったので控えますが、他のお客さん(初対面のAさん)ともたくさんコラボさせていただき、楽しい時間を過ごせました。

お客さんはギターを弾く方が多く、キーボードや笛を吹くお客さんはそんなにいないようで、重宝がってもらえました(笑)。そして、この写真のキーボードは鍵盤が少ないタイプなので、次はもう少し大きいキーボードも設置していただけるとの嬉しい情報も入手いたしました。ありがとうございます!またレポートします。鍵盤好きの皆様、お見逃しなくですー!🎹

ということで、「2024フォークの日」ざっくりレポでした。
After 5さん、Aさん、ありがとうございました〜🍺😊

4月9日「フォークの日」参戦してきました。


マスター特製のコースター。





この記事へのコメント
アンさん昨日はフォークの日にご来店頂きありがとうございました‍♂️
フォークの日のイベントは4/6(土)に開催したので、平日の4/9はお客様が少なくて申し訳ありませんでした。

でも少ないからセッションしたり出来て逆に良かったかも知れないです❗️

昨日キーボードちょっと大きいやつに早速変えましたのでまた遊びに来て下さいね❗️
Posted by After5 米須 at 2024年04月10日 19:33
After5 米須さん
ブログ登場、ありがとうございます!
平日はリラックスして演奏できるので、私はありがたいですが、まだ週末デビューしたことないので、そちらに向けてもがんばりたいと思います。

大きいキーボード、とても楽しみです!!!!
レパートリーだけは多いのがウリです。(キーチェンジは機械頼みです。笑)
また、参戦しまーす!次は「5月」の曲がマイテーマです。
よろしくお願いします^^
Posted by an(アン)an(アン) at 2024年04月10日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。